Noble Audio のカスタムIEMはオプションが大変複雑なこと、Wizard Designを適応する場合にお客様のご意見を正確に反映する為にも、ビデオチャットアプリ「Zoom」を通じてご注文いただける「テレオーダーサービス」のご利用をオススメします。

詳細・ご予約はこちら
「Zoomでスタッフに直接注文できるイヤモニテレオーダー」
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ご購入モデル / オプション
NOBLE AUDIO KHAN C
NOBLE AUDIO KHAN C




【有料デザインオプション】

Wizard Design (KHAN C用/フェイスプレートのみ) +¥25,000

Wizard DesignはNobleAudioのデザイナーであるWizardにCIEMのデザインを自由に任せることです。
全てのWizard designは、唯一無二のデザインです。デザインの指定は原則としてお任せとなります。




Wizard シグネイチャーの刻印位置を選んでください。

【あなたのデザインコンセプトのご要望】


Wizard Watch Components Option (KHAN C用/フェイスプレートのみ)+¥32,000-

時計のギアを使用した世界で一つのデザインです。デザインは全てWizardにおまかせとなります。



Wizard シグネイチャーの刻印位置を選んでください。




Wizard Reprint design (KHAN C用/フェイスプレートのみ)+¥15,000

一度作成されたWizardデザインのカスタムIEMを再作成する「Reprint」は新規で作成するWizardデザインよりもお安く作成することが可能です。



NobleAudioの facebook写真集instagramなどから施したいデザインの画像URLを下欄に転記してください。
※Watch Componentsタイプ(時計のギヤを使用したデザイン)のものはReprintはお受けできません。



高品質追加ケーブル
Neutron (+¥44,000-)

CINQBES 純銅銀メッキ 2pinコネクター (+¥5,000-)

備考欄
参考合計価格(税込)
ご注文の流れ ご注文の流れ
同意事項 ※下記の同意事項をよくお読みになってからご注文ください。

<インプレッション(耳型)について>
オーダーの際にお客様のインプレッションを販売店様にお預け下さい。 もしくは週単位で弊社住所へお送りください。 基本的に、お客様の製造順はラボへインプレッションが正常に到着してからとなりますことを 予めご了承ください。(お支払い順ではなく、インプレッション到着順となります)

インプレッションを弊社へお送りいただく場合、送付時の送料はご負担でお願いいたします。 お送り戴いたインプレッションは制作の行程上、お返しすることが出来ません。 またお客様の耳の形状(耳型の形状)により、まれに商品の製作をお断りする場合ございます。

その場合、ご注文はキャンセルとなります。キャンセル時、お持ち込みいただいた耳型は返却いたします。 その際の耳型の返却送料はお客様ご負担でお願いします。キャンセルの際の返金に関します返金手数料はお 客様負担となります。尚キャンセルの際の返金に関します手数料はお客様負担となります。

<インプレッションの採取不備について>
インプレッションの採取不備につきましては再度インプレッションを再送して戴きます。 その場合、製造順は再度オフィスへインプレッションが到着順となってしまいます。 また、インプレッションの採取不備に関します手数料及び諸費用は全てお客様ご負担となりますのでご了承 下さい。インプレションのご要望の装着感、またはカナル部分の長さにつきましては採取戴いたインプレッ ションの状態によります。インプレッション状態によってはご要望に添えない場合がございます。 ご了承下さい。
(採取戴いたインプレッションのカナル以上の長さなどのご要望はお受け出来ません)

<インプレッション送付先>
ご購入先の販売店にお送りください。

<納品について>
・お見積もりのご連絡後、およびご入金期限は一週間とさせて戴きます。 またインプレッションの納入期限は二週間となります。入金、及び納入確認後に順次発送を行います。
完成期期日が約40日営業日の予定となっておりますが、オーダーの混み具合やラボの状況年末年始の等連休 が重なるとその分期間がずれ込む場合がございます。予めご了承下さい。
・完成した商品はご指定の住所へお届けします。

<国際配送業者について>
配送業者はUPSで配送します。
アクセサリーおよびアパレルのみのご注文の場合は、通常USPS(EMS)で配送します。

<本国の配送について>
本国より配送される分はヤマト運輸にて配送します。
オプションケーブル等の配送についてはカスタムIEMと同梱にて発送致します。
ラボ状況により、先にカスタムIEMのみ発送する場合もございます。予めご了承下さい。

<返品について>
オーダーメイドという商品の性質上、お客様都合の返品・交換は受け付けておりません。ご了承願います。

<施工料無償フィッティングについて>
施工料無償フィッティング調整:納入後25日迄
但し、リフィットに関する諸費用(配送料等)はお客様のご負担となります。

※多量の耳垢の付着による動作不良、カスタムIEM内部に水分の侵入がある動作不良は保証の対象外となり ます。
※ケーブルの断線は初期不良を除き保証の対象外となります。
※リフィット調整はしばらく装着いただいた後、継続的に痛む部分が有る、緩くて低音が出ない。

上記の症状が有る場合に、納品後25日以内ならリフィット調整料は無償にてお受け頂くことが可能です。
但し、インプレッションを取り直していただくことになった場合のインプレッション代金や配送に掛かる費 用はお客様ご負担となります。またリフィットのご依頼は3回までのお引き受けとなります。 リフィットの際につきましてもインプレッションのご要望の装着感や、カナル部分の長さは採取戴いたイン プレッションの状態によります。
インプレッション状態によってはご要望に添えない場合がございます。ご了承下さい。
(採取戴いたインプレッションのカナル以上の長さなどのご要望はお受け出来ません)

<保証期間及び保証対象について>
カスタムインイヤーモニター製品の保証につきましてはNOBLE AUDIO納入後1年間有効です。
材料およびまたは製造上の欠陥がないことが条件となります。
また、NOBLE AUDIO製品が正規の販売代理店から購入された場合にのみ有効となります。
個人輸入、並行輸入等でお買い求めいただいた品に関しては保証等は弊社では一切行いません。
製品が初期不良品と判断された場合には、欠陥部品を修理または交換の対応を取らせて戴きます。
この保証に関しましては紛失、盗難、乱用、誤用、悪用、または改造による被害においては対応できません。
また、弊社の理解を超える損害に起因する欠陥に関しましては保証していません。
カスタムインイヤーモニターのリフィットの保証期間は納品日から25日です。

また
・保証報告書が必要なこと
・耳垢により穴が完全に塞がっていない
・ユニットが完全に乾燥している
・オーダーをされた当人以外が詐称をしていない
上記をの条件を満たしていることが保証対象となります。

※また保証範囲は本体である、インナーイヤーモニターのみとなっております。 (付属品及び付属ケーブルは初期不良のみ対応となります。)
また保証の被害についての最終的な判断はNOBLE AUDIO本社に判断していただきます。
またケーブルオプションを追加された際に付属致します弊社WAGNUS.製品のケーブルは保証期間は30日間 となっております。

<修理返送先>
サポートについてカスタムIEM製品の返送購入された製品を配送中に壊れないように包装戴き、配送料元払 いにて、追跡可能な配送業者経由でカスタムIEM製品をお送り下さい。返送先はご購入先の販売店様にお送 り下さい。

※また、初期不良以外で、弊社及びNOBLE AUDIOへ製品を送る際には全ての費用(関税/配送/取扱/保険/料 等)は全てお客様ご負担となります。

<配送事故時の保証ついて>
全てにおける配送中の紛失、返送等の配送事故が起きましてもWAGNUS.は配送に掛かった諸費用につきま しては保証致しません。
※また、初期不良以外で、弊社及びNOBLE AUDIOへ製品を送る際には全ての費用(関税/配送/取扱/保険/料 等)は全てお客様ご負担となります。

<正規品の保証について>
保証につきましてはNOBLE AUDIO製品の正規取扱店が販売しております正規品のみとさせて頂いております。そのため並行輸入品等の非正規品で不具合があった場合には、正規の保証・修理対応をお受けできません。いかなる理由であろうと調整・修理・交換等のアフターサービスが、お受け出来ませんのでご注意ください。 なお、非正規品の購入のトラブルやお問い合わせにつきましても、弊社では一切対応いたしかねます。輸入代行業者様他、国外への販売・転売を目的としたNOBLE AUDIO製品の受注は承っておりません。

<免責事項について>
WAGNUSは、この製品を適切な使用以外での誤使用、特別な偶発的、または必然的な損害について責任を負いません。またインプレッション配送時、完成商品配送時の想定外の事故や紛失、盗難などにおいても責任および賠償は行いません。(できる限りの追跡等のサポートは致します)また配送中の事故時の諸費用等も賠償いたしません。

<購入された製品に関するお問い合わせ>
購入されたNOBLE AUDIO製品に関するお問い合わせや修理のご依頼等は、その製品を購入された販売店様へお願い致します。全てのNOBLE AUDIO製品のサポートは各販売店様を通しての対応となりますので予めご了承下さい。

<作成前の注意事項>
カスタムIEMはお客様個人の耳型を採取し作成する都合上、お客様ご自身の耳の健康状態や耳の形状を予めご確認戴く必要がございます。
また、下記のような症状をお持ちの方は基本的にはご注文いただくことができません。予めご了承下さい。

•耳の手術やスポーツ等により耳に変形や傷を有している場合
•中耳炎などで耳漏がある場合
•進行性の聴力の低下がある場合
•左右どちらかの耳に聴力の低下がある場合
•急性及び慢性的なめまいがある場合
•外耳道に湿疹、痒み、痛みまたは不快感が存在する場合
•現在、耳の聞こえ方に異常がある場合
•耳垢が多い場合
•出血が見られる場合
•耳穴が極端に小さく、イヤホンの収納が不可能な場合
•生まれつき外耳道入り口が極端に細い場合

上記に該当しない場合でも、
製造段階で構成部品の組込みや耳穴の形状やサイズにより、製造ができない場合がございます。
また、何かしらのご事情でインプレッションが採取できない場合は製品の製造が出来ません。
安全面を最優先の為、ご了承ください。

<安全な試聴のために>
・過度に大音量でお使いのカスタムIEM及びIEMを使用しないでください。
・お客様ご自身のカスタムIEM及びIEMを差し込む前に、お使いの再生機器等がその最も低い音量設定で駆動していることを確認してお使いください。
・過度な熱にカスタムIEM及びIEMをさらさないでください。(内部パーツのバランス·アーマチュアドライバは熱に弱い部品です)
・多湿、水気の多い場所にカスタムIEMを保管したり、水や他の液体中にカスタムIEMを浸すと故障の原因となりますのでお止め下さい。
・カスタムIEM及びIEMを御使用の際に耳に違和感が伴う場合は、すぐにカスタムIEM及びIEMの使用を中止して下さい。
・オーダーされた本人様以外の他者がカスタムIEMを使用は行わないでください。
・使用しないときは、涼しく乾燥した、安全な場所でカスタムIEM及びカスタムIEM格納して下さい。(ドライボックスでの格納を推奨致します。)

<清掃ガイド>
あなたのカスタムIEM及びIEMのケースを清掃する場合、無水エタノール等で表面を拭いてください。
カスタムIEM及びEMの音穴をきれいにするには、耳垢やホコリを除去するためのクリーニングツールを使用して下さい。


オーダーしていただいたカスタムIEMの写真撮影可否
※WEBページやブログなどで使用させていただく場合がございます。
 WEBページの品質向上にご協力ください
撮影可 撮影不可