ロゴ

JH AUDIO オーダーフォーム

氏名必須
ローマ字氏名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご購入モデル必須
Signature Design

サンプル: Signature Design

※ Signature Design選択時、シェル・フェイスプレート・ロゴを指定することはできません。
また、片耳のみの適応もできません。

シェル選択必須
【左シェル】タイプ

サンプル: Standard / Glitter・Carbon
【左シェル】カラー
【右シェル】タイプ
【右シェル】カラー

※ シェルにDesigner Optionを選択する場合、フェイスプレートもDesigner Optionから選択してください。

フェイスプレート選択必須
【左フェイスプレート】タイプ

サンプル: Standard / Glitter・Designer Options
【左フェイスプレート】カラー
【右フェイスプレート】タイプ
【右フェイスプレート】カラー

※ シェルにDesigner Optionを選択している場合、フェイスプレートもDesigner Optionから選択してください。

ロゴ・アートワーク
【左ロゴ・アートワーク】タイプ

サンプル: ロゴデザイン / ロゴカラー
【左ロゴ・アートワーク】カラー
【右ロゴ・アートワーク】タイプ
【右ロゴ・アートワーク】カラー

※ アートワークデータ要件:900x900 pixels, 300dpi以上,ファイル形式(JPEGファイルもしくはPNGファイル)※ 背景色が透明のデザインをご希望の場合、白抜きした状態のPNG形式のデータをご用意ください。
※ 画像は必ず自作か著作権者の使用許諾が得られたものをご用意ください。場合によりご要望に沿えない場合がございます。

ケーブル必須
【スタンダード 2PIN CABLE】

※ JH3x PRO, JH10x3 PRO, JH11 PRO 用

【JH4PIN CABLE】

※ LAYLA, ROXANNE, LOLA, ANGIE, JH16V2 PRO, JH13V2 PRO 用s※ ケーブルの追加をご希望の場合は、[長さ・カラー・本数]を備考欄に記入してください。

ケース名入れ(任意)

※ イヤホン本体のケースに任意の名前を刻印できます。ご希望の場合ご記入ください

備考欄

【リピーター割キャンペーン】
e☆イヤホンにて過去にJH Audio カスタムIEMをご注文いただきましたお客様に限り、として本体税込表示売価から5%オフ致します。備考欄にキャンペーン利用の旨と【モデル名・シリアル番号】をご記入ください。

合計価格(税込) 0
ご注文の流れ ご注文の流れ
同意事項
※下記の同意事項を 必ずお読みになってからご注文ください。

株式会社アユート(以下、「当社」という)取り扱いカスタム IEM 製品を購入するにあたり、下記の事に同意致します。

1. カスタム IEM 製品は完全受注生産品の為、原則、注文確定後の「仕様変更」「キャンセル」または「返品」をすることが出来ません。
仮にキャンセルが発生した場合、オプションを含めた販売価格の 100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

2. 納期目安は、お客様の耳型が当社へ納品されてから 3 ヶ月前後です。また、メーカーの繁忙 度合いにより、それ以上に時間を要する場合がございます。

3. カスタムアートワークをご選択される場合、画像は自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものをご用意ください。その際、該当画像の使用承諾書のコピー及び担当されたご担当者様のお名前とご連絡先を本同意書とともにご提出ください。ご担当者様に連絡を取る可能性がございます。カスタム IEM 制作にあたりお客様よりご依頼いただいた画像は、自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものとみなし、第三者とトラブルが発生した場合、当方は一切責任を負いません。

4. 片耳のみのカスタム IEM の製作は承っておりません。(片耳の聴覚を失っている等の場合、要相談)

5. ご注文後の納期に関するご質問は、メーカーの意向によりお断りしております。

6. 製品製作の関係上、ご注文日の順番と納品日の順番は必ず一致するとは限りません。

7. 各カラー(シェルカラー・フェイスプレートカラー等)は、当社のご案内資料またはメーカーより用意されたシェルカラーサンプルとは実際には異なる場合がございます。
それはシェルの厚みや組み合わせにより見栄えが変わる為です。 8. 当社取り扱いカスタム IEM 製品の保証期間は、当社より製品が発送された日から数えて 1 年間となります。付属品類(IEM ケーブル、ケース等)は、2 週間です。

9. 万が一、耳にカスタム IEM が合わなかった場合、または音質や品質に不具合を感じた場合、お客様の製品受取日より 7 日以内にご購入された販売代理店までご連絡ください。7 日以内にご連絡がなかった場合、有償対応となります。またお客様受取日より 14 日以内に販売代理店へお持ち下さい。上記の期限を超えてのリフィット・音質不良対応につきましては製品保証の対象となりません。(1 度目のリフィット対応後も同様)

10. 水没や水濡れ、落下や衝撃による破損などの人為的な故障及び製品の改造を行った場合は、保証 対象期間内であっても、製品保証規定の適用外となります。

11. 無償保証内でのリフィットが可能な回数は 2 回までです。仮に指定期間内に 3 度目のリフィットをお持ちいただきましても、有償対応となります。

12. リフィットにかかる製作期間の目安は、当社にお客様のイヤホンが納入されてから 1 ヶ月半前後となります。
ただし、新しい耳型を使用して作り直す場合やメーカーの繁忙期によっては、それ以上に時間を要する場合があります。

13. 標準添付及びメーカーオプションとしてご案内しているメーカー以外のケーブルを使用し製品 に不良が起きた場合は、保証期間内であっても有償修理となります。

14. 製造元以外の場所でリモールドやリフィットを行った製品の場合、修理対応をお受け付け出来兼ねます。

15. 内耳の変化に伴うリフィットは保証外の為、有償対応となります。

16. 長時間のご使用は十分注意を払ってお使い下さい。大音量等でカスタム IEM を使用し耳に支障をきたしても、当社は一切責任を負いません。

17. カスタム IEM は仕様上、各自の耳にフィットする製品である為、使用中は外部の音がほとんど聴こえない状態になります。その為、車やバイク、自転車などの運転中に使用する事はお止め下さい。万が一ご使用になり事故が発生した場合、当社は一切責任を負いません。歩行中の使用についても、十分に気を付けてご使用下さい。また、歩行中に万が一ご使用になり事故が発生した場合でも、当社は一切責任を負いません。

18. 仮に初期不良(ドライバー不良、異なるデザインでの入荷、本体にヒビが入っている等)が起こった場合、修理対応となります。本製品は、お客様がカスタマイズした 1 点ものとなります為、新品交換対応はお受付出来ません。

19. 耳型の採取は厳密には医療行為とみなされますので、当社は医療従事者もしくは医療従事者監修のもと行うことを推奨いたします。耳型の成型不良等によるフィット感の欠如について当社は一切責任を負いません。

20. 耳型送付の際は破損しないように緩衝材等で梱包して送付してください。耳型の破損等における 耳型の再採取の費用等につきましては、当社は一切の責任を負いません。

21. お送りいただいた耳型はメーカーで保管、管理いたしますので返却できません。予めご了承ください。

カスタムIEMを購入するにあたり、上記の事項全てに同意致します

写真撮影・使用の許諾

オーダーをいただいたカスタムIEMを写真撮影し、WEBページやブログなど、当社の宣伝や広報活動に使用させていただく場合がございます。
e☆イヤホンの品質向上にご協力よろしくお願いいたします。