ロゴ

Unique MelodyカスタムIEM オーダーフォーム

氏名
氏名ローマ字
ユーザーネーム
電話番号
メールアドレス
ご購入モデル
シェルカラー
カナルカラー
※音導管に金属製のチューブを採用しているモデルについて、カラーサンプルよりも透明に近い色で入荷する可能性がございます。
フェイスプレートカラー
■カラーサンプル ■有料フェイスプレートサンプル
ファイバーオプション
ファイバーカラー
※「Fiber Shell」はStandard Colorに追加が出来、シェル全体或いはフェイスプレートのみで選択が可能です。有料フェイスプレートオプション選択時には適用できません。
※シェルとカナルカラーが同色のときのみ、シェル+フェイスプレートに適用可能です。 ※両耳のみの適用になります。
※ファイバーはハンドメイドで制作されている為、都度デザインが異なります。
■カラーサンプル
※ロゴの選択は片側1種類の可能です。
※L7~L16はご注文のモデルのロゴのみ選択可能です。
■ロゴサンプル
アートワーク
※片耳・両耳を問わず同一の料金となります。
※片耳でもフルカラーまたはMetal insertを選択した場合、そちらの料金が適用されます。
※お客様でご用意いただいた画像が印刷されます。JPG,GIF,JIFで高解像度(1000KB以内)のものをご用意ください。ご注文後、画像データを焼いたCDメディアを当店にお持込みまたはご送付していただく必要があります。
ご送付頂く場合は画像データをCDメディアに焼いて、インプレッションと共にお送りください。CDメディアは返却いたしませんので、予めご了承ください。
グリッター
適用位置
※複数個所に適用しても料金は変わりません。
※透明色を選択された箇所のみ適用可能です。Opaqueとつくカラーを選択された箇所や、有料フェイスプレートオプション選択時には適用できません。
■カラーサンプル
ケーブル
ソケット
※イヤホン側のコネクター形状に関係なく、イヤホンケーブルはご使用になれます。
※MENTOR V2を選択時には凸型のみとなります。
備考
ご注文後の流れ
合計金額

※下記の同意事項を必ずお読みになってからご注文ください。

  • カスタムIEM製品は受注生産のオリジナル製品の為、基本的にはオーダー後に「返品」または 「キャンセル」することが出来ません。仮にキャンセルが発生した場合、オプションを含めた販売価格の80%をキャンセル料としてお支払いいただくか、或いは、キャンセルが起こった当日 から当社取り扱いのカスタムIEMメーカー全製品のオーダーをお受け付けできなくなります。(お客様にてご選択)
  • 納期目安は、お客様の耳型が当社へ納品されてから3ヶ月前後です。しかし、メーカーの繁忙期によって、それ以上に納品まで時間を要する場合がございます。
  • カスタムアートワークをご選択される場合、画像は自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものをご用意ください。その際、該当画像の使用承諾書のコピー及び担当されたご担当者様のお名前とご連絡先を本同意書とともにご提出ください。ご担当者様に連絡を取る可能性がございます。カスタムIEM制作にあたりお客様よりご依頼いただいた画像は、自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものと見なし、第三者とトラブルが発生した場合、当方は一切責任を負いません。
  • 片耳のみのカスタムIEMの製作は承っておりません。(片耳の聴覚を失っている等の場合、要相談)
  • ご注文後の納期に関するご質問は、メーカーの意向によりお断りしております。
  • 製品製作の関係上、ご注文日の順番と納品日の順番は必ず一致するとは限りません。
  • 各カラー(シェルカラー・フェイスプレートカラー等)は、当社のご案内資料またはメーカーより用意されたシェルカラーサンプルとは実際には異なる場合がございます。それはシェルの厚みや組み合わせにより見栄えが変わる為です。
  • 当社取扱いカスタムIEM製品の保証期間は、当社より製品が発送された日から数えて1年間となります。付属品類(IEMケーブル、ケース等)は、2週間です。
  • 万が一、耳にカスタムIEMが合わなかった場合、または音質や品質に不具合を感じた場合、 お客様の製品受取日より5日以内にご購入された販売代理店までご連絡ください。5日以内に ご連絡がなかった場合、有償対応となります。またお客様受取日より10日以内に販売代理店へお持ち下さい。上記の期限を超えてのリフィット・音質不良対応につきましては製品保証の対象となりません。(1度目のリフィット対応後も同様)
  • 水没や水濡れ、落下や衝撃による破損などの人為的な故障及び製品の改造を行った場合は、保証対象期間内であっても、製品保証規定の適用外となります。
  • 無償保証内でのリフィットが可能な回数は2回までです。仮に指定期間内に3度目のリフィットをお持ちいただきましても、有償対応となります。
  • リフィットに掛る製作期間の目安は、当社にお客様のイヤホンが納入されてから1ヶ月半前後となります。ただし、新しい耳型を使用して作り直す場合やメーカーの繁忙期によっては、それ以上に時間を要する場合があります。
  • 正規輸入代理店よりご案内しているメーカー以外のケーブルを使用し製品に不良が起きた場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
  • 製造元以外の場所でリモールドやリフィットを行った製品の場合、修理対応をお受付出来兼ねます。
  • 内耳の変化に伴うリフィットは保証外の為、有償対応となります。
  • 長時間のご使用は十分注意を払ってお使い下さい。大音量等でカスタムIEMを使用し耳に支障をきたしても、当社は一切責任を負いません。
  • カスタムIEMは仕様上、各自の耳にフィットする製品である為、使用中は外部の音がほとんど聴こえない状態になります。その為、車やバイク、自転車などの運転中に使用する事はお止め下さい。万が一ご使用になり事故が発生した場合、当方は一切責任を負いません。歩行中の使用についても、十分に気を付けてご使用下さい。
  • 仮に初期不良(ドライバー不良、異なるデザインでの入荷、本体にヒビが入っている等)が起こ った場合、修理対応となります。本製品は、お客様がカスタマイズした1点ものとなります為、新品交換対応はお受付出来兼ねます。
  • MASON II,MAVISのモデルにおいて、音導管部分にプラチナ塗装の合金チューブを使用してる関係で、カナル部分のお色がカラーサンプル及びカラーチャートより薄い仕上がりとなり、お客様のご希望に沿えない場合がございます。 その際の返金・返品・交換などの対応は出来かねます。