ロゴ

AAW カスタムIEM オーダーフォーム

氏名
氏名ローマ字
ユーザーネーム
電話番号
メールアドレス
ご購入モデル
リシェル用イヤホン
一部のイヤホン(カスタムIEM/SONY XBAシリーズ/Ultimate Ears UE900s/Nuforce Primo8/金属筐体のイヤホン/ダイナミックドライバ/ハイブリッドタイプ/BA8ドライバー以上のイヤホン)のReshellはお受けできません。
※Ultimate Ears UE900/IE8/IE80/IE800/SHURE SE215はReshell可能です。
当店が初めて受付をするイヤホンに関しては、確認のためお時間を頂く場合や、お受け出来ない場合がございます。
フェイスプレートタイプ
フェイスプレートカラー
【ラグジュアリー】
LX01~LX07:天然のマザーオブパールのシェル
LX08~LX12:半透明の細かいグリッター

【アーティザンタッチシリーズ】
AT01~AT07:ミラープレート
AT08~AT17:ウッドプレート
AT18~AT25:異なる質感の木材を組み合わせたスタビライズドウッド
AT26~AT27:【W900】選択時専用オプションです。

※完成品は耳の形状などに左右され、サンプルと見栄えが異なる場合がございます。
各種サンプル ■トランスルーセント ■オパーク ■エクスクイジット ■エレガンス ■ラグジュアリー ■アーティザンタッチシリーズ
シェルタイプ
シェルカラー
各種サンプル ■トランスルーセント ■オパーク ■エクスクイジット
カナルタイプ
カナルカラー
カナル部分にエクスクイジットオプションを選択した場合、耳型によっては先端まで着色が施されない場合がございます。
予めご了承下さいませ。
各種サンプル ■トランスルーセント ■オパーク ■エクスクイジット
オリジナルアートワーク
アートワークカラー
※オリジナルアートワークをご希望の方は、別途高解像度の画像データをメールまたは、データCDにてお送りください。 ※JPG/GIF/PNGで高解像度(1000KB以内)のものをご用意ください
各種サンプル ■カラーサンプル
シェル名前刻印
刻印カラー
※【Wシリーズ】及び【Mシリーズ】選択時はシェルへの名前刻印が無料になります。
ロゴ位置
ロゴタイプ
ロゴカラー
※オリジナルアートワークを選択されている場合、ロゴの適用が不可となります。
各種サンプル ■ロゴ位置・カラーサンプル
備考
ご注文後の流れ
合計金額

※下記の同意事項を必ずお読みになってからご注文ください。

  • カスタム IEM はオリジナル商品のため、返品不可となり、注文後の一切の変更・キャンセルなどは致しません。
    カスタム IEM はオーダーメイドの都合上、注文を頂いてから製作する為、納期は約3ヶ月程度です。
    メーカー繁忙期、国の祝日、気候や災害等でそれ以上時間を要する場合があります。
  • ご注文後の納期に関するご質問は、メーカーの意向によりお受けできません。
  • カナルは耳型をもとに忠実に再現しておりますが、フィットしない場合はお買い上げ後30日以内は無償で再調整をいたします(耳型採取時の不備などが認められる場合、有償となる場合もございます)。イヤホン現品をWestone社のアメリカ コロラドの工場に送付して再調整いたしますので、お預かりしてから1ヵ月半~2ヶ月程度のお時間をいただきますので予めご了承ください。お買い上げ後30日を過ぎた場合は有償にて再調整いたします。
  • 耳型が小さい為ドライバーが入らない等のメーカー理由によるキャンセルの場合は、商品代金は返金致しますが、インプレッション代の返金は致しません。
  • カスタムIEMは遮音性が非常に高いため、装着した状態で音を流すと外部の音がほぼ聞こえない状態になります。 そのため、自動車、バイク、自転車などの運転中にご使用なさらぬようお願い致します。また、歩行中のご使用も十分にお気をつけください。
    万一、ご使用になり、事故が発生した場合、当方は一切の責任を負いません。
  • カスタムIEMは遮音性が非常に高く、外部の音がほぼ聞こえない状態になります。そのため、自動車、バイク、自転車の運転中のご使用は絶対にしないでください。また歩行中のご使用も十分にお気をつけください。万一、ご使用になり、事故が発生した場合、当方は一切の責任を負いません。
  • カスタムIEMが正常にフィットしない場合、お受渡し日より30日間の無償保証を提供致します。
    外部シェルまたは内部部品の材料の欠陥は、お受渡し日から1年間の保証対象です。配送でお受け取りを希望の場合、各店舗より出荷した日をお受渡し日とします。
    製品やコードのあらゆる部分に対する、メーカーの指示に従わない使用による損傷や破損、通常の摩耗や裂傷、誤用、不正使用、不注意、事故、無許可の修理、天災、あるいは製品または製品の一部の修正は、保証の対象外です。
  • 無償リフィット回数は2回までです。3回目以降は有償対応とさせていただきますのでご了承ください。
  • メーカー純正品以外のスペアパーツを使用し、不良が起きた場合は保証の対象外です。
  • 製品の色味や質感等がお客様の想像していたものと違った場合でも交換や返品の対象外です。
    出来上がったカスタムIEMは仕様上、フェイスプレートおよびシェルの形状やドライバー等の位置、音導管の向きなどが左右対称にならない可能性があります。
    これらに関する修理対応はできかねますのでご了承下さい。またハンドメイドの都合上、製作毎に形状が異なる場合があります。
    過去にオーダーした際のインプレッションデータを使用し製作した場合でも同じ形状にはならない場合があります。
  • 初期不良の場合、修理対応とさせていただきます。カスタム IEM はオーダーメイドの一点物の為、新品交換は出来兼ねます。
  • モデルや製造過程により、ご注文日の順番と納品日の順番は必ず一致するとは限りませんのでご了承下さい。
  • 商標ロゴや著作物のアートワークを使用される場合、著作権者の使用許諾を得たものをご用意下さい。 万が一問題が発生してしまった場合、当方は一切責任を負いません。
  • 過去に耳の手術を受けた方や、最近3ヶ月以内に中耳炎や外耳炎などの耳の病気にかかった方は、カスタムIEMの注文をご遠慮いただいております。
    虚偽の申告によりオーダーし、万一問題が発生した場合、当方は一切責任を負いません。
  • お客様の聴力の保護は、お客様個人が音量・試聴時間を管理することが必要です。万が一難聴を含む耳のトラブルが発生してしまった場合、当方は一切責任を負いません。
  • メンテナンス不備の修理は保証対象外です。使用しないときは、高温多湿を避け、ドライボックスや乾燥剤の入った密閉容器に保存してください。
    また、カナル部分に耳垢が溜まらないように、使用後はクリーニングツール等で清掃を行ってください。
  • リシェルの場合は元となるイヤホンが粉砕されます。また、元となるイヤホンに対する保証はございませんので、ドライバー等に不良が見られた場合は、ご自身で新しいドライバーをご用意して頂くか別途費用がかかる場合があります。