ロゴ

64AUDIOカスタムIEM オーダーフォーム

氏名
フリガナ
氏名ローマ字
電話番号
メールアドレス
ご購入モデル
シェルカラー
■シェルカラーサンプル
フェイスプレートタイプ
フェイスプレートカラー
追加オプション
※【P5 ラインストーン】または【P8 ウォッチギア】を適用する場合選択してください
【P6 ゴールド】及び【P9 ローズゴールド】選択時には適用できません
■スタンダード ■グリッター ■グローインザダーク ■その他デザイン
ロゴタイプ
ロゴカラー
※ MODEL LOGOはフェイスプレートの真ん中に入ります
※ ロゴの選択は、片側1種類のみ可能です
※ ロゴの位置変更はできません。位置変更をご希望の場合は、オリジナルデザインとしてデザインデータをご用意していただき、オリジナルアートワーク扱いとなります
■ロゴタイプ/カラーサンプル
オリジナルアートワーク
※以下のフェイスプレートカラーを選択時、オリジナルアートワークを入れることは出来ません。
【P5 ラインストーン】【P6 ゴールド】【P8 ウォッチギア】【P9 ローズゴールド】
ケーブル
コネクタ
モジュール
※フェイスプレートカラーを片側でもP6ゴールドまたはP9ローズゴールドを選択されると、Apex Gold Moduleで両耳とも入荷いたします。両耳ともに通常のApex Modulesをご希望の方は備考欄にご記入ください。
※A18ご購入時にはM15モジュールとM20モジュールが付属します。
■M15モジュールについて ■M20モジュールについて
追加ケーブル
その他追加アクセサリ
備考
ご注文後の流れ
合計金額

※下記の同意事項を必ずお読みになってからご注文ください。

  • カスタムIEM製品は受注生産のオリジナル製品の為、基本的にはオーダー後に「返品」または「キャンセル」することが出来ません。仮にキャンセルが発生した場合、オプションを含めた販売価格の80%をキャンセル料としてお支払いいただくか、或いは、キャンセルが起こった当日から当社取り扱いのカスタムIEMメーカー全製品のオーダーをお受け付けできなくなります。(お客様にてご選択)
  • 納期目安は、お客様の耳型が当社へ納品されてから3ヶ月前後です。しかし、メーカーの繁忙期によって、それ以上に納品まで時間を要する場合がございます。
  • カスタムアートワークをご選択される場合、画像は自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものをご用意ください。その際、該当画像の使用承諾書のコピー及び担当されたご担当者様のお名前とご連絡先を本同意書とともにご提出ください。ご担当者様に連絡を取る可能性がございます。カスタムIEM制作にあたりお客様よりご依頼いただいた画像は、自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものと見なし、第三者とトラブルが発生した場合、当方は一切責任を負いません。
  • 片耳のみのカスタムIEMの製作は承っておりません。(片耳の聴覚を失っている等の場合、要相談)
  • ご注文後の納期に関するご質問は、メーカーの意向によりお断りしております。
  • 製品製作の関係上、ご注文日の順番と納品日の順番は必ず一致するとは限りません。
  • 各カラー(シェルカラー・フェイスプレートカラー等)は、当社のご案内資料またはメーカーより用意されたシェルカラーサンプルとは実際には異なる場合がございます。それはシェルの厚みや組み合わせにより見栄えが変わる為です。
  • 当社取扱いカスタムIEM製品の保証期間は、当社より製品が発送された日から数えて1年間となります。付属品類(IEMケーブル、ケース等)は、2週間です。
  • 万が一、耳にカスタムIEMが合わなかった場合、または音質や品質に不具合を感じた場合、お客様の製品受取日より5日以内にご購入された販売代理店までご連絡ください。5日以内にご連絡がなかった場合、有償対応となります。またお客様受取日より10日以内に販売代理店へお持ち下さい。上記の期限を超えてのリフィット・音質不良対応につきましては製品保証の対象となりません。(1度目のリフィット対応後も同様)
  • 水没や水濡れ、落下や衝撃による破損などの人為的な故障及び製品の改造を行った場合は、保証対象期間内であっても、製品保証規定の適用外となります。
  • 無償保証内でのリフィットが可能な回数は2回までです。仮に指定期間内に3度目のリフィットをお持ちいただきましても、有償対応となります。
  • リフィットに掛る製作期間の目安は、当社にお客様のイヤホンが納入されてから1ヶ月半前後となります。ただし、新しい耳型を使用して作り直す場合やメーカーの繁忙期によっては、それ以上に時間を要する場合があります。
  • 正規輸入代理店よりご案内しているメーカー以外のケーブルを使用し製品に不良が起きた場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
  • 製造元以外の場所でリモールドやリフィットを行った製品の場合、修理対応をお受付出来兼ねます。
  • 内耳の変化に伴うリフィットは保証外の為、有償対応となります。
  • 長時間のご使用は十分注意を払ってお使い下さい。大音量等でカスタムIEMを使用し耳に支障をきたしても、当社は一切責任を負いません。
  • 仮に初期不良(ドライバー不良、異なるデザインでの入荷、本体にヒビが入っている等)が起こった場合、修理対応となります。本製品は、お客様がカスタマイズした1点ものとなります為、新品交換対応はお受付出来兼ねます。